なんとなくはじめたブログ。
しざろぐ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
迷宮入り
2010-01-14-Thu  CATEGORY: 雑記
ついに♂シャドウチェイサーの公式イラストがでた!
これでドット絵じゃよくわからなかったとこがやっと分かる
と思ったら全然そんなことなかったぜ!

↓韓国公式イラスト(他の3-2イラスト)

shadow.png

↓ドット絵

mshadow.jpg

全然ちげぇよw細かいとこが全然違うw

首周りのやつは毛皮を巻いて変なバッヂみたいなので止めてるのかなこれ
なんか鎖がしたから出てるしイラストでても分からんw

マフラーみたいなのの下がどうなってるのかもさっぱり
腕の付け根アタリにはなんか紅い羽根っぽいのが見えるけどなんなんだろ・・・

腕のベルトだと思ってたのがナイフ2本と包帯だった

ドットだと指の根元まである袖が手首までしかなく手首にはファーっぽいのが巻いてある

腰の鎖がドットと位置とか長さ、本数、巻き方がまったく違う

腰巻が思ってた以上に短い、模様っぽいのが書いてあるような

ズボンの足首の部分はなんだこれ羽か?w

胸とベルトのバックルについてるこれはなんなんだろうか、カッコよくも可愛くもないw

大きな違いはこれくらいか
なんかもうドット絵作ってる人とイラスト書いてる人はもうちょっと共同作業してほしいね!
これどっちが元になってんだろうか
むしろ、首にマフラー、腰巻の周りに鎖、長袖、上裸とかの大体のイメージを元に別々で作ったんじゃないのかと思ってしまう

とりあえずもうしばらく様子見しようそうしよう
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 しざろぐ. all rights reserved.
