なんとなくはじめたブログ。
しざろぐ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
語尾に「!」を付けてみるテスト
2009-11-19-Thu  CATEGORY: 雑記
ラリッサとトイクロスがほしくて!
生地を買うなら、で有名な日暮里に行ってきた!

繊維街ってことでいろんなお店があるみたいだけど!
よくわからないから有名なトマトってとこに行ってみた!

つーか、くもりだったのに日暮里着くころにはフツーに雨降ってるっていうね!!

最初にアーチ館?に入って合皮のはぎれが安かったからそれを購入ー!
値段は300円!!

んで、次にとなりの本館へ!
とりあえず合皮ってかいてあった3Fへ!
合皮の棚を見てみたけど、ラリッサって書いてあるのはなくて!
ポリエステルなんちゃらとかそんなん書いてあった!
そのなかからラリッサっぽい黒のやつを2m買った!
2500円くらいかな!

そのあと、5F行ったらそこにラリッサがあった!w
やっちまったーと思いつつ、そこで白、黒、赤のラリッサを1mずつ買って!

最後に1Fで名前忘れたけど、青い布を1m買った!280円!
青い布を切るときに残りが30cmくらいあったんだけど、おっちゃんがおまけしてくれたっぽい!

トイクロスは見当たらなかったし、ラリッサやたらかさばるし重いし!
トイクロスは今度でいいやってなワケでさっさと帰った!

さて、間違って買った黒い合皮どーすっかな!w
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントChrvis | URL | 2009-11-21-Sat 11:28 [EDIT]
うおぉー、もしかして猫南瓜のkaboさんですか!?
詳しいコメントありがとうございます!

なるほどトイクロスはちょっと特殊なんですね
行ける範囲でそのグループ店舗探してみて
なかったら教えていただいたネットショップを利用してみます~
コメントkabo | URL | 2009-11-20-Fri 15:16 [EDIT]
はじめまして
よく扱う生地の名前が出ていたのでコメします^^
「トイクロス」は「クラフトハートトーカイ」グループでのオリジナル品のようなので
上記グループ店舗以外ではほぼ扱いが無く名前すら通じない場合もあります
(類似品で「トイニット」「マジッククロス」なら大丈夫かも?)
探すのが大変な場合はネットショップ「シュゲール」で買うのも手ですよ♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 しざろぐ. all rights reserved.
