なんとなくはじめたブログ。
しざろぐ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
RWC2009
2009-11-06-Fri  CATEGORY: コスプレ
ブログも色々いじったことだし、コスのことを書こう


ってことで11/1のRWCに行ってきた!

場所はパシフィコ横浜、マジ遠すぎ

目的はJAMproライブが半分、コス半分

会場着いてまりんさんと待ち合わせして
着替えたりメイクしてもらってたりしてたらライブ始まっちゃってたけど
2曲目のskillから聴けてテンション超上がった!
ライブ終わったらぶっちゃけもう帰ってもいいくらいな感じだったw

RWC自体は対人やらないから、よくわからないしあんま興味なかったけど
試合自体はちょこちょこ見てた
でも、何やってんだか全然わかんねw

コスのほうは初自作のシャドウチェイサーをやってきたよー
裁縫とかの技術も知識も全然なくて途中ですげーやめたくなったけど
とりあえずそれっぽい形にはなったからよかった

まぁ周りのレイヤーさんと比べると完成度が残念だったけど・・・!

当日は一緒に行ったまりんさんにメイクしてもらったんだけど
かなりいい感じにしてもらった!
メイク自分じゃ全然うまくできねぇw
特にアイメイクがさっぱりだぜ
毎日化粧してる女性はすごいなぁと毎回思う次第であります。

あと、数人の方が写真撮ってくれました!
やっぱ撮ってもらえると嬉しいね~

公式イラストでたら冬コミに向けて衣装作りなおすぜー!


記事見直してみたら書きなれてないからめちゃくちゃだなw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 しざろぐ. all rights reserved.
