なんとなくはじめたブログ。
しざろぐ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
ゲームクリア!
2007-09-12-Wed  CATEGORY: RO(ゲーム)
すっかり遅くなっちゃったけど
9/5についにアサがLv99になったぜえええっ
てことで、オーラ式ってやつをやったのだ



式の前振り
ぴもさんのハンタが98で一緒に光ろうってことになってて
ホントは光るまでもうちょっとかかるかなぁと思っていたら
ぴもさんが4日に明日には光れるっていうから慌てて準備
Expは今は生体DOPもでるから99.8%に調節

まず場所をどうしようかという話に
人のあまりいない街だとどこだろってなって
アユタヤ・・・あんまりスキじゃないからナシ
天津・・・特に想い出ないなぁ
ルティエ・・・キレイだしいいかも
てことでルティエに決定

次にどうやって光るか
理想はMVPBOSS倒して光りたいなぁと思ってたんだけど
血枝が高すぎてムリ
無難に枝ってことに
枝は二人で150本用意



んで、当日
式のちょっと前に眠くなって寝ようか迷ったけど
寝坊したらマズイなってことになったももの結局寝た(ぁ
一応目覚ましをセットして爆睡
時間になって目覚まし止めて半寝の時に
ぴもさんから電話きてなんとか寝坊はしないで済んだw



前日にいきなり告知したワリには結構みんな来てくれて
MっちにバサクPPをお願いして、式開始

みんなに枝を5本ずつ渡してポキポキ
とかやってたらフォックさんがLvUp仕込んでたらしいw
あと自爆でオレ即死したw
とかやってたんだけどなかなかいいのがでなくて一回りしてしまった
なので

ハデに行くぜ!

こっからもうてきとーに枝折りまくり
そうしたらLKが登場
とりあえず瞬殺されるオレ&駆逐されていくみんなw
それでもリザ連発でなんとか撃破
そしてついにオーラキタアアアァァァァァー!!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・SS?
バッチリ撮り逃したぜ!!
みんな必死になってたおかげで誰も撮ってなかったというw
マジやっちまったぁ・・・orz

オーラになったあと
ぴもさんからプレゼントが
なんだろうと考えてたら地面に落とされたのは
キャプテンハット
マジで素でビックリした
たしか実装されたときに欲しいなぁって早く安くならないかなぁって言ってたけど
まさかそれを覚えててプレゼントしてもらえるなんてまさに予想外だった
もうフツーにすげー感動した

これはもう感動感激

んで、オレのほうもぴもさんがいいかもっていってた象帽子にC帖&バラをプレゼント
でも、象帽子とかめっちゃ安いんだよなぁ・・・もう1個の帽子は売ってなくて買えなかったし
ちょっと申し訳なかったなぁ、でも喜んでくれたからよかった

他にもみんなから箱とか色々貰っちゃって嬉しかったー

そんなこんなで行き当たりばったりなオーラ式も無事終了
祝ってくれたみんな本当にありがとう!!!

唯一手元にあった一緒にいるオーラSS
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 しざろぐ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。