なんとなくはじめたブログ。
しざろぐ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ちっぴぃと一緒
2007-08-04-Sat  CATEGORY: RO(ゲーム)
相変わらずケミがメインちっく
そんなワケでちっぴぃがついにLv50に到達~
ステはこんな感じ

ちっぴぃステ

せっかくだから計算機を使ってステを算出

STR : 62
AGI : 83
VIT : 13
INT : 37
DEX : 67
LUK : 36 ~ 38

ふむ、なかなかいい感じなんじゃない?
平均値とか知らないけどw



本体のほうはというと
思い付きで武器作ってみたり

ケミ汎用剣

で、それを持ってなんとなく炭鉱に行ってみた
作った剣がなかなか使い心地がよくて

滅

オラオラーッ

刻んでやるよ!

もういっちょ

インベもしちゃうぜ

ついでにおまけ
これが中々いい具合に出まくっておもしろい



臨時も行ってみた

付与+プロボ

付与とプロボ貰ってSB!SB!

キレイに撮れた~

それにしても氷DはExpがうまい
ステとかは今こんな感じ

ケミステ

こっからどうするか考え中
ASPD上げまくってAS連発も楽しそうなんだよなぁ
もしくはINT上げてAS魔法に期待するか
実用的なのはSTRとVIT上げてバランスか
まぁそのうち決まるっしょ



他にも属性ポーション製造書貰ったり

こーゆーミス多いよなぁ


露店で衝動買いしたり

衝動買い、安いよね・・・?

いや、特に必要だったワケじゃないけど1.5mと安かったからついw
まだ一度も使ってなかったり



こないだPTで崑崙3F行ったときに黒蛇がいて

ハチの巣にしてやったぜ

ガンスリで初MVP
でも、BOSS戦ってアタッカー役よりディフェンス役のが大変だよねぇ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 しざろぐ. all rights reserved.
