なんとなくはじめたブログ。
しざろぐ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
PTプレイの日
2007-07-09-Mon  CATEGORY: RO(ゲーム)
コメントがと思ったらアカハックっぽいやつだった
マジうぜぇ
まぁそれは置いといて

やっとこさ、ラヘルの献金が終わったとの情報を聞いて
さっそくヤマダと行ってきた

ラヘルについていざ神殿に入ろうと思ったら入れない
どうやらクエストをしないと入れないみたい
てか、神殿自体にも入れなくなってたし
氷Dと一緒で、てっきりクエストなしでいけると思ってたのに・・・

仕方ないからクエスト案内所を見ながら進めることに
途中でラヘルで散々聞いた教皇に会う場面があって
驚いたのは公式に載ってたオッドアイのやつが教皇だった
オレはそれをモンスターだと思ってたw

んで、教皇のSSは撮り忘れたんだが(ぉぃ
教皇の後ろのWPいけるところにいい庭園があって思わずSS

こーゆーのスキ

この教皇の場所は一度しかこれないみたい
せっかくキレイだから何度も来れるといいのになぁ

そんなこんなでクエスト終わらせていざ聖域Dへ



とりあえず最初のMAP
敵自体は強くはない感じなんだけど
スキルとかがイタイ、SBやらスタン、HXに聖属性攻撃
聖鎧なんかねーから複数でやられるとサックリ死ねるw
ヤマダのSPP2.3発で倒せるからペアでもいけそう

で、次のMAPに入ったら目の前でプリさんが転がってた
ちなみにWPはランダムワープっぽい
とりあえず起してそのプリさんのPTの人たちとちょっと雑談してたら
ノリで一緒に狩ることになった
Lvが合わなかったからPT統合はできなかったけど

共同戦線!!

でもこーやって知らない人とその場で狩るのって
すげー久しぶりだ
一時間くらいかなぁ、狩ってたのは。
ハンタさんが夕飯ってことで解散
最後に記念のSSをパシャリ

記念に一枚ってね

死にまくったけど、何気に経験血はプラスだった
あと

さっそくげっちゅ~

聖域Dの目玉!ベレー帽もげっとしたぜ
合計2つでて、プリさんPTとひとつずつ

で、ヤマダにどーするか聞いたらまたペアで出せばいいんじゃね?
ってことで先にもらっちった



夜になって、溜まり場に珍しく人がいっぱい
夕飯食べ終わってみんなでアビスに行くことに
今回は80前後PTと90代PTの2PT
オレはWizで参加~

さすがに数が数なだけに楽勝すぎw
3Fでフツーに狩りできちゃうぜ

ドラゴン?ぼこぼこだぜ?

1F、2Fとほとんど人がいなかったんだけど
3Fには人がいっぱい、やっぱり新装備狙いなんだろうなぁ
ハイドラの時間になると飛びまくってる人がいたし
うちらはフツーに周ってたんだがハイドラと遭遇w
今までは倒すの大変だったんだけど今回はアッサリ
しかも、モルフェウスの頭巾がでた~(↑のSSでMっちがつけてるのがそれ)
あとストーンバックラーも1個でて、アビスも益々楽しくなってきた

しかし、Wizだとあんまやることないんだよねぇ
金オシには魔法効かないし
まぁブラギに乗ってムダに大魔法連発して遊んでたけどw

でもって、珍しいアイテムもでた

しざ は たからばこ を あけ・・・られなかった

これ、存在は知ってたけど、てっきり青箱みたいに開けられるのかと思ってた
実際はただの収集品・・・でもNPC売りで200kもするらしい
宝玉も集められるし今日は楽しかった~
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 しざろぐ. all rights reserved.
