なんとなくはじめたブログ。
しざろぐ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
すげー久々
2007-06-13-Wed  CATEGORY: RO(ゲーム)
こないだ、colorsの溜まり場いたら
ぴもさんに拉致られて城2に行くことに
しかもプリ
ここ一年半ほどプリでまともなPT狩り行った記憶がない
おまけに支援はオレひとりという・・・
メンバーはぴもさんハンタ、キョウさんWiz、ずっちさんスナイパと缶さんSノビ

いやー、元々ヘタだったから酷かったね
支援かけ忘れたり、ヒール遅れたりでキョウさん以外全員殺してしまった
どんくらい余裕なかったかというと

天使どこいった!Σ

こんくらい
いや、これねLvUpのSSなんだよ
もう薄っすらとも天使が写ってないw
たまにはプリも動かさないとダメだね~



以下親バカの話
ペットのりぅ君が可愛くてクリックしまくってたら(ぉ
りぅ君の日記に

うんうん、遊んだね~

日記にオレのことが
さらにっ(またクリッククリック)

これはたまんないw

もう、ヤバイねこれ
ブログペットがこんなに可愛いとは
こうして少しはがんばって更新を続けようと思った
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 しざろぐ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。