なんとなくはじめたブログ。
しざろぐ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
hehe
2008-02-26-Tue  CATEGORY: RO(ゲーム)
データルと握手

ドーン!!

はい、案の定AXの話が終わる前に
プリがLv99、つまりオーラに

最後の追い込みは

サフラLAサフラLAサフラLAマニピサフラLA・・・

アサと一緒で氷Dでしたとさ~

今回はオーラ式とかはめんどかったんでなし

氷で99.9%の残りExp30kちょいまで調節したのち
枝で光ることにしたんだけど
倉庫をみたら6本しかなかった
せりさんが~10本くれて16本でちゃれんじー

場所はせっかくなんで溜まり場にしようと

んで、奇襲して枝折りまくったら一部から罵倒されたんで
色のほうに移動w

ポキポキ折って必死に倒したんだけどロクなのがでてなくて
全然光らない
おまけに手持ちの枝終了w

そしたら周りの人が枝くれたっぽくて
拾ってさらにポキポキ

でも光らない・・・
おかしいと思ってPT設定みたら、公平設定のままだったという罠w

設定直してもらって・・・

ぱぱぱっぱっぱっぱ~♪

LvUp!!
最後の敵はタムランでしたとさ

今回はぺっとのたぬぽんも一緒だぜ

オーラ二人目!

今までこのプリと関わったすべての人に感謝!
そして、これからもヨロシク~
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
AXになるまで~その2~
2008-02-24-Sun  CATEGORY: RO(ゲーム)
さてさてめでたくハイシーフなって
そのままウオミミさんにウルフ森で手伝ってもらって一気にLv30ちょいに

んでこっからはダイジェストっぽく
まずは~無形特化グラを借りてたってのもあって
いざアインへ

定番のメタリン

さすがに特化だけあってサクサク
SSを見るとここで40/27くらいまでLvUp

マニさんMっちとノリでFD3とかに突っ込んだりw

β風味な狩り

てきと~すぎて全滅w
でも同じ一次職でも転生はHPSPが増えてるからなかなか死ななかった

次はしまさんとパイクさんに鳥人間に連れて行ってもらったり

転生一次職魂が唸る!

パイクさんが転生一次魂使えてはしゃいでたw
ここの時点で44/31に
壁ウマー

鳥特化作って2PCもしてみたり

歩き方に定評のある鳥人間

SS見るとしばらくここに通ってたっぽいな~
このLvUpで53/38

プロの臨時広場にいったらたまたま組めるアコさんが落ちてて
ソロも飽きてたってことで一緒に狩りへ
場所はおもちゃ2F
ここでも

一次職で臨時とか久々

LvUp
おもちゃはBOTだらけになってからだいぶ行ってなかったけど
BOTも減ってて結構うまかった
Lvのほうは57/41に
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
AXになるまで~その1~
2008-02-24-Sun  CATEGORY: RO(ゲーム)
AXの事を書き終わる前に
今メインでやってるプリがオーラになりそうだ

ってことで久々に更新

無事に転生

ノビリヴィ

そのまま、ウオミミさんに手伝ってもらって
サクっとジョブ10にしてシーフギルドへ~

ええっ!?Σ

なんだと

こっちのNPCじゃなかったようで、隣のに話しかけると・・・

何年ぶりかな

ハイシーフ

アッサリと転職
ここからが長いんだよな~
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/02 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


余白 Copyright © 2005 しざろぐ. all rights reserved.
