なんとなくはじめたブログ。
しざろぐ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
広告に屈することなく放置してやったぜ!hehe

さて…もうすぐ夏コミ!
3日目は参加確定、他はカタログ見てから考えよう
コスのほうはフツーのチェイサーやる予定、でも衣装はまだできてない
お腹もたるんどる

今回は自分のTシャツばらして型紙作ったから前回よりはまともなはず!

防具のほうはウレタン切り出してあるからラリッサ貼って、ベルト付ければ完成

image_20100805072558.jpg

あとはウィッグと頭装備どうしよかなー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
RJC&ラグフェス
2010-05-14-Fri  CATEGORY: コスプレ
そろそろ忘れそうだから書いておこうー
写真のほうは終わって結構すぐにUPしたんだけどね

GWにRJCとラグフェスに行ってきましたよ!
どっちも初参加
参加した皆さんお疲れさまでしたー

RJCのほうは前日にずっと付けたかったサキュ角がなんとかウィッグに付けられて
すげーテンション上がってたんだけど、駅について並んでる列を見て、速攻帰りたくなった
結局それは物販の列だったから入場自体は並ばなかったからよかったよかった

レイヤー専用のフロアにはサンタポリンのぬいぐるみが大量に置いてあった
人がいなかったらダイブしたかったw

コスプレステージでは、RWCで動く天使HBつけてた華名さんが隣にいたからつい声をかけてしまった
オレが自分から声かけるなんて珍しい、どうせなら名刺渡しておけばよかったなぁ

RJCのメインのGvのほうは会場が狭くて人いっぱいだったから一度も見ずに終わった


ラグフェスのほうは現地着いて、入り口で並んでるの見てまた帰りたくw
でもまぁコミケとは違ってすぐ列なくなって入れた

ラグフェスは何か他のジャンルのイベントと同時開催みたいな感じで
アイマスとか他4種類くらいあったかな
せっかくだから一通り見てみたけど、興味惹かれるものはなかった

ラグナのフロアでは結構小物置いてあるとこがあって本は相変わらず興味ないんだけど
小物とか頭装備とかは見てて楽しい
で、サークルの方に押されてスリムポーション買っちゃった

あとはまぁRJCの時のサキュ角がよかったから調子のって
シャドウチェイサーなのに金髪サキュ角つけてみたらそれはとてもとても微妙で残念
なので、その日はてっぺーちゃんを撮りまくってみた


ROオンリーイベントはしばらくないのが残念だなー
とりあえず夏コミはチェイサーやろうと!
キンカ堂なくなったのが不便すぎるぜ

あとたまには画像でも上げておこう
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ゼーロー
2010-04-06-Tue  CATEGORY: コスプレ
やってきたー
今年初コスかも

場所はアキバの中小なんちゃら企業ってとこ
会場は広くないけど空いてたからよかった

でも男子更衣室、空調室で打ちっぱなしでもいいけどせめて下になにか敷いておいてほしかったw

初ゼロコス、やっぱマントはいいね!襟もワイヤーはいっててピンッってなるし

今回はてっぺーちゃんがカメコで来てくれて
まりんさんC.C.と一緒に色々と取ってもらった
やっぱ3人いると色々できていいね、楽しかった

RJCに向けてちょっとやる気でた
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
なんとか
2009-12-05-Sat  CATEGORY: コスプレ
200912052202000.jpg

200912051710000.jpg

それっぽい形になった

そんなワケで明日はなんだっけ、東京国際なんちゃらってとこに行ってくるぜ
あんまり寒くないといいなー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
悪を切り裂く一輪のバラ
2009-12-02-Wed  CATEGORY: コスプレ
たまにはマメに更新してみる

たぶんコミケ三日目でやるタキシード仮面の小道具作成中
衣装のほうは自作をあっさり諦めてオーダー

今は仮面作ってみてる

仮面

画像の上から
下書き
下書き修正
型紙
本番

100均で買った木だか紙だかを固めた板から切り出し
目の部分もくりぬいて、ひたすらヤスリで削る

で、今日サフ吹いたら予想以上に表面がガタガタだった
どうやら裏表逆だったようで、裏側はキレイだったw
裏側は鼻の形に合わせて削っちゃったからひっくり返すわけにもいかない
そんなワケで再びヤスリタイム
表面すべすべにしてやんよ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 しざろぐ. all rights reserved.
