なんとなくはじめたブログ。
しざろぐ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2倍終了
2013-01-15-Tue  CATEGORY: RO(ゲーム)
さて、先週から始まった2倍期間が今日のメンテで終了

普段、経験値UP期間が来ても「Lv上げるぞうおおおおー」
とかならずにフツーに遊んでる事が多いんだけど
今回はなぜかがっつりレベリング

そんなワケで2倍スタート時Lv114のRGがオーラ達成


狩場は124までナーガバニポ2確
125からはジェジェリンバニポ2確
140からは装備を借りてジェジェバニポ1確

消費はもちが13k個くらいと火コンバハエ蝶いっぱい、あとアイス数百個

しかし、オーラにしたもののGv用じゃないから何するんだっていう
とりあえずニーズ倒せるように装備揃えて練習か


おまけ

RG36LvUP

LvUPSS撮るのがクセになってるっぽく
36回全部撮ってあったw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
10/28Gv
2012-11-03-Sat  CATEGORY: GvG
サラで参加

相変わらずER突撃が苦手
今回まともにLP出せなかったなぁ

色々やろうとすると詠唱装備がほしくなる
何がでかいレアでないかなー

Lvは臨時や身内狩りでちょっとずつ上がってるけど
まだ実感わくほど変わらない感じ

アルージョは何回か睡眠かかってるのがみえた
余裕あったら使っていくのはよさそう


あとは最近ブログに書く内容があんまでてこないのは何でか考えたところ
レンジャーと違って直接相手にどうこうしてるよりも
味方に支援したり敵にも補助的なことしかしてないから

周りからの評価が聞けないと
何がよかったのか悪かったのかがわからないから
改善点とかを書きづらいんじゃないかと思った

リプレイも見直してるけど
やっぱりここどうだったんだろう、ってよく思う

もう少しサラでやってたら色々わかってくることもあんのかなぁ

砦はL4

10/28Gv
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
10/21Gv
2012-10-28-Sun  CATEGORY: GvG
気付いたらもう日曜日!わーわー
まぁ特にこれといってなかったから
なにかけばいいんだろう的な感じ

サラで参加
次からアルージョも使っていこうってくらい

砦はVとL

10/21Gv
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
10/14Gv
2012-10-20-Sat  CATEGORY: マイキャラ
気がつけば明日Gv!

先週に引き続きレンジャーで参加

ようやくリプレイシステムが戻ってきたから
さっそく録画しながらやってみた

のだけど、全体的にイケてるところがなかった
リプレイ見直したけどぱっとしなかったなぁ

でも、久々に攻め主体だったからそこは楽しかった
ただ、ER突撃が多かったからサラで出ればよかった

レンジャーは広い平地で戦ってるのが楽しいんだよね
突っ込んで集団相手にするのは苦手

そんなこんなで明日はサラで出ることにした
ヒマ防衛とかにならないといいな

砦のほうはV1

10/14Gv

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
10/7Gv
2012-10-10-Wed  CATEGORY: GvG
今回はレンジャーで参加
なんでレンジャーかというと

GuroYumi

ついにグロ弓を手に入れたから!

平地ボスとETとかでちょっとずつ集めたコインホルダー
それを全部空けてGvコイン以外揃ったから
Gvコインをもらって作成

まだ+4だけど改良オリが手に入る機会があったら+7にしたいなぁ
まぁグロ弓自体は微妙って言われてるけどその辺は省略

そんなワケで2週間振りのレンジャー
やっぱ間あくとどうやってたんだっけってなる

グロ弓を手に入れたのと最近の防衛よりの動きの反動か
突っ込んで死にまくってた
素撃ちいっぱいした

アップされてる動画見てると
ひとりで突っ込んで行ってやられてるのが多い
動きが脳筋すぎてざこだったw

ひとりじゃなんもできないから
なるべく味方と合流するようにしないと

あとはPv行く機会があって
キリエについてちょっと考えさせられた

基本的に前衛職、反射ある職には攻撃罠を使わないようにしてるけど
キリエかかってるとバイト当たらない
そうすると距離詰められるしディレイでなんもできない
んで逃げ回ってジリ貧になってやられる事が多い気がする

で、Pvで罠当てたら一発でキリエ消せたから
これは使えそうかなーって
HP多いと一発じゃ足りなそうだけど素撃ちよりはよさそう

それでどの罠を使うか

CT 起爆3*3 範囲5*5 火属性 距離7セル 近いと自分も食らう デトネイター可
BM 起爆3*3 範囲3*3 風属性 距離7セル 範囲的に近くても自分に当たる事はなさそう デトネイター可
LM 起爆3*3 単体 地属性 距離7セル 自分に当たる事はまずない デトネイター不可
クラスター 起爆1 範囲7*7 無属性 距離7セル 自分に当たらない デトネイター可 弓必須 ゴス苦手
FitIBT 起爆3*3 範囲5*5 無属性 距離5セル 自分に当たらない デトネイター可 ゴス苦手
射程がちょっと自信ない

使いやすそうなのは範囲的にCTかなー
ダメージでそうなのはBMかLM、耐性取ってる人少なそうだし
BMASして飛ばすのもおもしろそう、そんな余裕ないと思うけどw
クラスターFitIBMは相手がゴスだったことを考えるとダメそう

ということで2次罠メインで試してみよう
あとは反射ダメージがキリエ軽減前と後どっちで返ってくるかってことか

でも来週はきっとサラ
それとGv前にブログみて忘れないようにしよう

砦はVとC

10/7Gv
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 しざろぐ. all rights reserved.
